パソコンLINEアップデート情報 2013年まとめ

パソコンLINEをあけたら、LINEアップデート情報が更新されてたよ♪ 2013年1月~12月までのパソコンラインアップデート情報をまとたページ。パソコンLINEもだんだん便利になるね。たすかります(*^_^*)

2013年12月13日アップデートのご案内(v.3.3069)

1)デザインリニューアル
パソコンLINEのトップ画像がちょこっとだけかわってました
2)タイムライン機能追加 一部の国ではタイムラインメニューをアプリケーション上部のオプションで提供
これまではパソコンラインではタイムラインできなかったのね。これからできるようになったので、とってもうれしい。
3)Alt+Enterでメッセージ送信可能なオプション追加
私はなかったけどいままで間違ってエンターをおして送信しちゃった人がおおかったんだって。

(スポンサーリンク)

2013年9月24日 パソコンLINEアップデート情報 (v.3.20.76)

パソコンLINEのLINEアップデート情報が更新されてたよ♪ 2013年9月24付けのアップデートになります。

1)ビデオ通話
LINEで、これまで音声通話のみでしたが、スカイプなどとおなじく画像付き通話(ビデオチャット)がたのしめるようになったんだって!すごいね。

2)グループ招待の通知を友達リストでも確認できるように改善。
「グループ通知」っていうのは、あなたのお友達が「グループ」をつくってあなたを誘ってくれたときのお知らせ。でもこれまでは、あまり目立つところに通知がなかったのでせっかく招待されていても気づかないときが多々あった! 私も前にいちどぜんぜん気づかずに、ずーっと後になってから友達に「招待したのにどうしてはいってくれなかったの?」とクレームもらったことが^^;
友達リストにグループ招待をいれてくれていたら、ぱぱっと目立つからいいと思う。パソコンバージョンだと「お友達かも」リストにはいるとおもうよ。

2013年8月10日 アップデートのご案内 (v.3.10.36)

(1)動画を直接再生できるビデオプレーヤー機能を追加。
(2)新規顔文字を追加。
(3)テキスト送信時に10000文字まで受信ができるように改善。
(4)画像の転送可能な容量を3MB→200MBに変更。

パソコンPCラインのタイムライン操作方法については、画像付き記事でくわしく紹介しているので参考にしてね!→パソコンPCでLINE(5)タイムラインの使い方

パソコンLINE アップデート情報 の関連記事

このページの先頭へ