ディズニーおせち売れ筋ランキング2016の紹介です。お正月2016ベルメゾン ディズニーおせちを試食取材してきました♪
おせちディズニー和風プレミアム

ベルメゾンディズニー担当さんからどのおせちが売れているのかの人気ランキングもきいてきたので参考にしてみてくださいね。それではどうぞ~★

ディズニー おせち 人気ランキング ベスト3

ベルメゾン社員さんから直接きいた、ディズニーおせち売れ筋ベスト3つです(≧▽≦)♪

1位:ディズニー「アナと雪の女王 三段重おせち」

アナと雪の女王 おせち ベルメゾンディズニー (8)

ダントツ1位の人気!! 今年初登場、アナと雪の女王三段重。女の子むけ。
アナと雪の女王 おせち ベルメゾンディズニー (19)

●オリジナルスィーツいり。
キャラクターをイメージしたスィーツ。食べる前にアラザン(きらきらした食べられる飾り)をふってキラキラスィーツにしあげる形。女の子用おせちとしてつくっていて、親子で一緒に仕上げがたのしめるようになっていまる。子どもが喜ぶしくみになっててすごい♪
アナと雪の女王 おせち ベルメゾンディズニー (10)

●重箱を再利用しやすい
おせちをたべた跡の使いやすさを考えました。
・1辺9.5センチ 高さ18センチの小ぶりなサイズ。だからお弁当箱としても活用できます。
・密封性が高まる内ぶた3枚付き
・かわいいアナ雪の特製保冷バッグ付き!重箱と500mlペットボトル2本がはいります

>>「アナと雪の女王 三段重おせち」の画像レポートをもっとみる

2位:ディズニー「トイ・ストーリー四段重おせち」おもちゃ付き

トイストーリー 男の子用おせち ベルメゾンディズニー (18)
男の子むけ、おもちゃ付きの子どもおせち。お正月にみんなで遊べます。
●おもちゃ内容…表面は5人であそべるすごろく、裏面はバズの福笑い。組み立て式のすごろくのコマやサイコロを片づけられるアンディのおもちゃ箱風小物いれも。
トイストーリー 男の子用おせち ベルメゾンディズニー (8)

●エイリアンのミルクまんじゅう(オリジナルスィーツ)入り
プレーンと抹茶味の2種類。ひとつだけ20周年記念アートの焼き印入り
トイストーリーならでは…「おもちゃらしいおせち」を大事にしたもりつけです。男の子むけですがかなりポップでかわいい。これまらママも大満足でほしくなっちゃう。
トイストーリー 男の子用おせち ベルメゾンディズニー (15)

●グリーンアーミーメンのシリコンバラン(仕切り)をいれました。
空豆や枝豆を3つずつならべて、エイリアンの三つ目をイメージ。
●再利用しやすい重箱
密封性がたかまる内蓋4枚付き。
●かっこいいポップな保冷バッグ付き。重箱と500mlペットボトル2本がはいります。
>>トイストーリー四段重おせちの画像をもっとみる♪

3位:ディズニー「ミニーマウス・シルエット三段重おせち」

おせち ミニーマウスシルエット (5)
かわいいミニーちゃんのミッキーシルエット型重箱。去年はミッキーマウスだけでしたがことし2016は女子向けミニーちゃんが新登場。
●耳とリボンは収納しやすいようにとりはずしOK
●オリジナルスィーツ入り。
ディズニーキャラクターをイメージしたオリジナルスィーツがはいっています。
・ミッキーシルエットの栗きんとんや人参、かまぼこなど食材にもミッキーがいっぱい
・ミッキーシルエットの陶器と珍味いれ、ピックもはいって、家にいながらディズニー感たっぷり♪
おせち ミニーマウスシルエット (2)
・3段目のお重の底面には、ミッキーxミニーのLOVELOVEデザイン。
ゴムバンド&持ち運び袋がついているので、このまま持ち運びができます。かばんにはいらなくても手でもっていてもはずかしくない…逆にかわいすぎて人目をひくデザインにしあがってます(≧▽≦)

>>ミニーマウスシルエット三段重の画像をもっとみる

2016新年ベルメゾンのディズニーおせちは、毎年恒例のミッキー豪華四段重にくわえて、こどもおせちにこだわった新型おせちを全4型追加しています。
重箱はすべて日本製のきちんとしたもの。
日本の職人さんが一つずつ、手仕事で塗ってくれているんですよ。楽天などのおせちと比べると少しお高くかんじるかもしれませんが、国産なのでその価値は充分あるんじゃないかなと。
子どもがたべるものだからこそ、こういうところも気をくばりたいですね。