ディズニー和風プレミアム四段重おせちの紹介レビューです。ベルメゾンの特製オリジナルで、ここでしかかえませんよ~。今年2015-2016おせちは、和モダンなおしゃれシンプルなデザイン。松やコマなどお正月らしいデザインにしています。
おせちディズニー和風プレミアム (14)

京都宇治「竹林」監修おせち

今回は京都宇治にある老舗「竹林」がおせちを監修。プロの料理人ならではのぜいたくな食材をつかっています。目にもうつくしい盛り合わせにしあがりました。
いくら、からすみ、ロブスターはお祝いの定番。京都らしい鮎、くわいなどもはいっていて、とっても豪華な仕上がりです。
おせちディズニー和風プレミアム (7)

和にこだわって今年は和菓子入り

ディズニー和風プレミアム 四段重おせちのお楽しみスィーツは、ミッキーのパンツの練りきり、ミッキーデザインのミルクまんじゅうのふたつ♪
おせちディズニー和風プレミアム (10)

ディズニーおせちのプレミアムなおまけ付き

↓こんなにたくさんのおまけがついてまーす♪
●大福茶(5人分)
和にこだわっているので、お正月のお祝いのお茶としてミッキーシルエットの昆布5枚&宇治茶20gがセットになっています。

こんなひからびた昆布ですが、お茶につけると…
おせちディズニー和風プレミアム (6)

なんとミッキーマウスの顔に!!
おせちディズニー和風プレミアム (2)

●お祝い箸(5膳)
●ポチ袋(5枚)
●風呂敷(1枚)約92×93センチ

かくれミッキーを探せ!ディズニーおせちにミッキーがいっぱい

おめでたい吉祥柄の麻の葉模様をつかっているので、シンプルシックが好きな方や、おじいちゃんおばあちゃん向けにもおすすめ。
おせちディズニー和風プレミアム (22)

ところどころに「隠れミッキー」がいるのも遊び心があってたのしいです♪ 子どもだけでなく大人でも「あっ こんなとこにミッキーがいる」と気づいたらきっとうれしくなっちゃうはず(^v^)ノ

↓御重の側面の、どこにミッキー隠れてるかわかるかな?
おせちディズニー和風プレミアム (21)

↓うわブタにも かくれミッキーみつけられるかな?
おせちディズニー和風プレミアム (20)

↓ここにもかくれミッキーが!
おせちディズニー和風プレミアム (19)